NAPAのワイナリーツアー Robert Mondavi Winery

ワイナリーツアー最後はこちら。

 

www.robertmondaviwinery.com

 

2つ目はこちらから見てください。

NAPAのワイナリーツアー V. Sattui Winery - ブローチと、わたし

 

最後のところはこれまた開放感がすごいのと、パティオのような外でワインを楽しむことができて完全にバカンスだった。

暑いしワイン美味しいし酔ってきているし、景色は山とぶどう畑だけだしで、天国にいるのかな?と思うほど。

f:id:herher:20170519162447j:plain

 

もうワインの味もわからなくなってきていたけど、シャルドネとNapaのロゼワインがおいしかった。

太陽光と白いパラソル、そして白いテーブルクロスがグラスをきれいに写してくれます。うるさいですね。

f:id:herher:20170519152611j:plain

 

Napaに入るとどこを見てもぶどう畑が広がっていて、本当に素敵な街だった。

また違うワイナリーも行ってみたいなあ...