Maker Faire Bay Area 2017 からのデプロイ肉

この日は昼過ぎまでMaker Faire Bay Area 2017 へ。

東京では何回か行ったことがあったけれど、とにかく規模が大きかった。

学生も積極的に展示をしていたし、工芸や食品などありとあらゆるMakerが出展していた。

気温が暑くて日差しが強すぎて全く集中できなくて、すごい…とかいう最低な記憶しか残っていない。

3Dプリンタやレーザーカッターを使った展示はもうあまりにも多すぎて、でも大変に混んでいてじっくり見られなかったし、

とにかく暑かったんだ!!!!!

子供がたくさんいたけれど、自分にも子供がいたら絶対に行きたいなと思った。

 

そしてそのあとまた暑くてバテバテのまま、Deploy Gateのオフィスで開催されていたデプロイ肉へ。

ひたすら肉を食べて水を飲んですぐ満腹になってしまった。

それでもお肉がどれもおいしいので、新しいお肉が来るたびに、うううっと思いながらいただきました。

ラム肉おいしかったなあ...豚肉も、鶏肉も、牛肉も、唐揚げも...。

Deploy Gateのオフィスは一軒家を改築したもので、とても快適だった。 

断熱材を貼ったり、木材を切ったり、どのように改築していったかという経緯が掲示されていたのがおもしろかった。

知人がたくさんいたわけではないけれど、久々の友達ともゆっくり話せた。

 

f:id:herher:20170520105224j:plain