今朝のコーディネート

メルカリ、ヤフオクみたいなサイトで

炊飯器を買い取ってくれる人を見つけたので

今日は炊飯器を片手に出勤しました。

思ったより電車でも道でも会社でも注目されてしまいました。

 

今日は会社でみんなが荒れていて、おやまあという気持ちで過ごしました。

早くみんなで副業してとっとと稼いで辞めたいのはわたしも同じですが...。

もう明後日は引越し。

家族との時間もあとわずかで本当に淋しい。

このベッドもお部屋もきれいなわたし専用のシャワールームも

リビングの大きいソファも子供達の部屋も広いキッチンもお庭も

ぜーんぶ好き。

 

f:id:herher:20170131154758j:image