スタンレーパークのイルミネーションを見た

バンクーバーのガイドブックに必ず載っているであろう

スタンレーパークという大きすぎる公園のイルミネーションを見に行った

狂気すら感じるイルミネーションでおもしろかった

 

帰ってきてから久々にシャワーをゆっくり浴びたら

太りすぎてることに気づいたので

ポテトチップスは当分買いません!

今日買っちゃったポテトチップスもお預けです!

シャワーのあとにYoutube見ながら腹筋とかしてたら筋肉がぷるぷるします...

そういえばスノボの筋肉痛がほぼなくて嬉しい。

3日後の明日きたらショックだな。

 

▼イルミネーション、入り口はまだマシだった

f:id:herher:20170102164802j:image

 

f:id:herher:20170102164853j:image

 

▼もうサンタが見つけられないくらい色がすごい

f:id:herher:20170102164913j:image

 

▼クマがただ並べられている部屋があった

f:id:herher:20170102164942j:image

 

▼頭の重みを窓枠で支えているのかな

f:id:herher:20170102165025j:image  

 

 ▼ただの犬

f:id:herher:20170102165045j:image