バイトを探し始めた

昨日の夜からバイトを探し始めて

明日ホットドッグ屋の面接に行く。

収入が1円もないことが恐ろしすぎて、

とにかくなんでもいいから働いてみることにした。

レジュメはワーホリビザを出すときに作っていたので楽〜!

 

火曜と木曜の午後にある授業が難しい。

他の日時は普通の英語で結構簡単だけど、

火曜と木曜がとにかく難しい。

どこに行ってもボキャブラリーの無さを指摘されるから

ボキャブラリーを選んだのだけど

この言葉日常で使いますか?というくらいのボキャブラリー。

ことわざとか、四文字熟語を習っているようなもの。

 

帰りはついにバンクーバーでシャンプーを買いました。

陽射しが強いのでスプレータイプの日焼け止めも。

ニュートロジーナの日焼け止めで嬉しい。

あとポテトチップス買ったら、堅あげより堅いものだった。

顎の疲れがすごい!

大きすぎるニベアはまた今度買うことにする。

 

f:id:herher:20160916091032j:image