スノボに行った(2回目)

またまたCypressというところへスノボに行きました。

朝9時半くらいから17時半までひたすら滑って年長者はへとへと。

朝からスニッカーズとクッキーを食べて、ランチはピザを食べた。

みんな全然スナックを食べないし、水も飲まないし、

ランチもホットドッグだけとかでびっくりした。

前回より少しマシに滑れたので調子に乗って7年ぶりくらいの

ジャンプに挑戦してみたけれど怖い気持ちが優ってうまくできなかった...

ストレッチもきちんとしないまま滑ってしまったので筋肉痛もきてるし

雪が凍っているところで転んだので痣もできたし、これぞ冬というかんじ。

スキー場からの夕焼けと夜景がとてもきれいだった。

 

帰りはルームメイトの友達カップルの家でポークリブをいただきました。

1日で化け物みたいな量の食べものを摂取した気がする。

家具を作るのが趣味なおじさんと、家具を作るのが仕事なおじさんがいて

バウハウスの話とか、パターンの話とかしてものすごく楽しかった。

ときどき何を言っているかわからなかったけれど、楽しかった!

おじさんたちも、なんで知ってるのー?!と嬉しそうに

いろいろ話してくださったのでよかった。

 

f:id:herher:20170123160938j:image

 

f:id:herher:20170123160953j:image

 

f:id:herher:20170123161007j:image