The Ryokan Tokyo Yugawara の積ん読解消パックでひたすら本を読んだ

もう去年の話になるんですがね。

とにかく家に積読本が多い。とにかく多い。

通勤ラッシュじゃ読めないし、土日にカフェでちょっと読む程度では読み切れない。

そんなときこのツイートが目に入ったのです。

 え、なに?求めてるのこれですよ!ぴったりです!

と思ってこちらのアカウントをウォッチしていたら、ついに!

 

 

 絶対行くし!と思って友人を誘ったところ 2 人が一緒に行ってくれることに。

湯河原の駅で待ち合わせてコンビニでお菓子とか買い込んで旅館までは送迎バスで連れていってもらいました。

 

f:id:herher:20181118155341j:plain

外国人が喜びそうな、和!

 

f:id:herher:20181118165135j:plain

お部屋の襖も、びっくりするほどの和!

 

部屋には、読書を快適にするための yogibo のソファがありました。

yogibo.jp

 

早速温泉に入って、yogibo に転がりながら読書。

夕飯は牛丼だった。

 

f:id:herher:20181118184131j:plain

 

 

食事する場所には大きい yogibo などもあって、ここでも読書ができるので食べ終えてみんなでまた読書。

温泉に入って、ビールやお菓子と共にみんなで部屋でまた読書。

ちょっと話して寝て、起きて温泉に入って、旅館〜!という感じの朝食。

 

f:id:herher:20181119081145j:plain

 

チェックアウトをしても昼までいられて、しかもランチも提供してもらえるので居座ってときどきうとうとしながらまた読書。

 

f:id:herher:20181119095841j:plain

これは寝てしまう大きさ。

 

帰りは独歩の湯という足湯に入って帰りました。

f:id:herher:20181119135040j:plain

 

友達と行ったよね?というくらいあんまり話さなくて、しかもそれを許してくれる友達だったのですごく面白かった。

まだこのプランあるみたいなので、伝わりやすい bouncy さんのツイートを貼っておきます。

湯河原は近いし、結局 2 冊読み終えれたのでおすすめ!