思い出のDeepCoveをハイキングした

夕方にレストランのバイトを終えてから10人くらいでDeep Coveという湖のあたりへハイキングをしに向かった。

バスで40分ほど揺られて着いてからドーナツを買ったり、ジェラートを買ったりだらだらして結局ハイキングを始めたのは17:00過ぎ。

Deep Coveがある街はドーナツが有名らしくて友達が買ったのを一口もらったけれどおいしかった〜!!!!!

 

ドーナツ屋さんはココ。

honeydoughnuts.com

 

ハイキングをし始めて気付いたこと、きつい。

体力が落ちすぎていて、景色は気持ちが良いんだけど本当にきつかった。

 

ところでこのDeep Coveハイキングは5年前にバンクーバーへ来たときにも参加したのですが、そのときは何がどこかもわかっていなくて、ただ連れられてきただけだった。

けれども、ひーひー言いながら頂上に着いて景色を見て一気に思い出した。

5年前ここへ来たときに、バンクーバー大好き!絶対またここに来たい!と思ったことを。

一瞬で魅了されたのは、この景色だった。

懐かしい気持ちと、綺麗な景色をまた見られた感動とで、胸がいっぱいになった。

あー、本当にもうあと何年かバンクーバーにいたい...

 

Best of Deep Cove BC - Local, Original, Fearless!

 

f:id:herher:20170709054900j:plain

 

f:id:herher:20170611192811j:plain