セルフで髪を染めた

1か月以上前から友達と髪を染めたいという話をしてはドラッグストアでヘアカラー剤を見ていたのだけれど思い立ってついに染めた。

 

バンクーバーでは最近メッシュとかポイントカラーをしている人がたくさんいて、レストランの同僚もかわいい髪色の人が多いので色で迷いに迷ったけれど、きたない緑色に惹かれてこれにした。

www.lorealparis.ca

 

髪色がもともと茶色っぽいので上の方が黒染めをして、色を入れたい部分をブリーチしてそこから緑色を入れた。ブリーチした部分の髪の毛は人生初というレベルで傷んでいる。

枝毛って本当にこの世に存在してたんだ...。

何回写真を撮ってもうまく色が写らなくて、唯一まともに撮れた写真は髪の毛がぼさぼさ。

レストランに行ったら、いつもかわいい髪色の子が気付いて褒めてくれて嬉しかった。

すぐにコックハットを被ったけれど。

 

f:id:herher:20170709053139j:image