バンクーバーのおすすめカフェ

Instagramで行きたいカフェを見つけては画像を送りつけ合う友達がいるのですが、この日は一緒に Nelson the Seagull へ行った。

だってこんな写真…ずるい!

 

 

 

例外なくアボカドトーストを頼みました。

おしゃれなだけかと思いきや、パンがめちゃくちゃおいしい!

それもそのはず、カフェの奥にはベーカーがパンをこねてる!最高!!

パンとバターが本当においしくて絶対にまた行きたい。

 

f:id:herher:20170709044356j:imagef:id:herher:20170709044338j:image

 

そのあとはいつもの Nemesis Coffee へ。カヌレがおいしかった。

このカフェはいろんな人に出資してもらっているらしくてコーヒーがとにかく美味しいし、ペイストリーもおいしい!!

そしてWebサイトが斬新なのでぜひ見てほしいです。