引っ越した

もともと好きなビール屋のすぐ近くに引っ越す予定だったのだけれど

夜は12時までにシャワーをするという決まりがどうしても無理だと思い、

前の家のすぐ隣のブロックにあるマンションに住む友達の家に住み始めた。

バイトが終わる時間も遅いし、汗もたくさんかくので、シャワーに入らず寝るのは無理だ〜!

 

前の家はリビングルームを友達とシェアしていたのだけれど
とにかく生活時間が合わなくて、光とか音ですぐに起きてしまうわたしはあまり寝られなかったし、

他のルームメイトたちも共有スペースをあまり綺麗にしなかったというのもある。

 

新しい家は一生こんなとこに住まないだろうな...というようなコンドミニアム

30階で、夜景がめちゃくちゃ綺麗で、山も海見えて、これはこれで良い体験。

本当は少しダウンタウンから離れた、カナダらしい一軒家の一室とかを借りたかったけれど

大体地下の部屋ばかりで、日当たり重視のわたしには向いていなかった...。

新しい家はわたし専用の部屋もあるし、友達も綺麗好きなのでとっても快適!

 

部屋から見える朝焼け

f:id:herher:20170625012255j:image

 

天気が良い日のリビング

f:id:herher:20170625012318j:image