カリフォルニア州 1日目

いろんなところで書いていて大変うるさいとは思うのですが

5年以上応募し続けてことごとく外れたいた

Google I/OというGoogleのイベントについに当たったんです。

更に奇跡的なことに、ずっと一緒に行きたかった人も当たったんです。

これはね、最近はクッキーやらケーキを作ってるわたしだけれども

行くしかなくない?と思って行くことにした旅の1日目です。

 

バンクーバーからサンノゼ空港までは、たったの2時間で時差なし。

ちなみに航空券は往復で3万しないくらいでした。

 

友達が空港まで迎えに来てくれて、早速FacebookIntelAppleなどの

企業巡りをしてくれて、パロアルトでランチして

生まれて初めてブルーボトルでコーヒーをいただいた。

とにかく空港について思ったのは、暑い。

そしてカラッとしている暑さがこんなに快適だと思わなくて最高。

 

Appleの建設中の新しいオフィスも見たのだけれど

宇宙に連れていかれそうな大きさと形だった。

 

f:id:herher:20170529132850j:image