読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリューワリーに行った

今回はハンドメイドのイベントの帰りにDoan’s Craft Brewing へ。

いつもスマホからブログを書いているのでリンクを貼っていなかったのですが

バンクーバー書物をする仕事をお手伝いさせていただけることになったので

パソコンからきちんと書いてみます。

 

飲んだのはKOLSCH, RYE IPA, German IPA, KENT'S SACCKED IPAの4種類。

日本でよくあるようなお冷グラスの大きさに1杯入っていて4種類で$8なのです。

日本円で700円くらい。安すぎませんか!?

バンクーバーのブリューワリーは本当に最高。

 

IPAは度数が高くてすぐ酔うのと、苦いものが多いので少し苦手…

そしてIPAはインドがイギリスの植民地だったころにインド人を奴隷として

イギリス人のために作らせていたという話も聞いたことがあってなんとなく苦手...

でも今調べたらあまりその情報は載っていなかった。むむ?

とにかく結構さっぱりしていておいしかった。酔ったけどおいしかった。

ちなみにバイトの前に酔って最低だったけどおいしかった。

 

 f:id:herher:20170512071014j:image

 

▼ブリューワリー情報

doanscraftbrewing.com