ハンドメイドのイベントに行った

今回はEtsyのイベントではないのですが。

前のバイト先にEtsy大好きな人がいたので一緒に行ってきた。

2度ほど行ったEtsyのイベントで見かけた人が1/3くらいだった。

トーンを使ったアクセサリーが素敵な作家さんがいて

でも今月アメリカに行くし、しかも選べないし...とずっと葛藤しながら

作家さんといろいろ話していたら、なんとその作家さんの彼氏は

わたしと同じバイト先の人だった。

世間は狭いね〜って話をして結局我慢したのに友達は買っていた。

いいないいないいな。

でもまた会えそうだから嬉しいな。

 

わたしが買ったものはハマス(フムス)とジャム。

ハマスはタイカレー味でめちゃくちゃおいしい...

ハマスは10種類くらいあったけど全部おいしかった。

ジャムはなんとラズベリービール味というもの。

本当にビールを感じられて、甘すぎなくてとってもおいしい!

 

f:id:herher:20170512053000j:image