say weedクッキーを食べた

4/20にカナダではマリファナがリーガルなものになりました。

レストランのバイト友達の家で15人くらいで飲んでいたら

それが練りこまれているクッキーがわたしの手にまわってきたので

半分だけ食べてみたけど、とにかくまずい!!

街で吸っている人がいるとその周辺はくさいのですが

そのにおいのクッキーだった。くさい!

この日はレストランがめちゃくちゃに忙しくて

疲労困憊していたのもあり、全然飲んでないのに眠くなってしまった。

翌日も眠いし体がだるかったけれど、寝不足のせいか年齢のせいか

クッキーのせいなのか定かではない。

 

という話をAlexにしたら、マリファナって言うのは

未だにあまり良くないからSay weedって言いなさいと教わりました。