カフェ巡り

イエローナイフに行った友達のひとりが、

もともと友達だった子のルームメイトなのですが

その子が食べ歩きが好きなので最近よくいろんなところへ行っています。

 

この日はnemesis coffeeへ。

最初にカプチーノと大好きなフィナンシェを頼んだら

おいしかったー!!!

2人で座りたいね、とずっとそわそわ狙っていた

窓際のテーブル席が空いたのでカフェモカを追加して移動。

 

エスプレッソを頼もうとしたのに、

「うちはチョコレートも自慢だから、カフェモカで飲むとおいしいよ」

と、かっこいい店員に言われたので、じゃあそれで...と言いかけたところで

「さっきデザートで迷っていたけどカフェモカにビスケットをのせるのはどう?すごく良い組み合わせだよ」

とか言うから、もうそれで!全部従う!!

となった。

ビスケットにチョコとマシュマロがのっていて

最後にガスバーナーでマシュマロが溶けるまで炙ってくれて

最高の食べ物だった。

 

f:id:herher:20170502053302j:image