日本のドラマをめちゃくちゃみてる

日本のドラマが好きなんですけど、今期は明らかに見過ぎている。

貫井徳郎が好きなので犯罪症候群

金城一紀が好きなのでCRISIS

いくえみ綾の漫画読んでたので、あなたのことはそれほど

脚本が奥寺佐渡子さんなので、リバース

人は見た目が100パーセント

恋がヘタでも生きてます

孤独のグルメ

 

なにしにカナダに来てるんだー!と思いつつ...ドラマは癒しである。

 

今日はバイトが終わる頃にAlexが出勤してきて、

「まさか今日ランチタイムの仕事だったの?」と言われたので

もう帰るよ〜と言ったら、 I hate you!!! と言われました。

わたしも一緒に働きたかったな。