バイト先で火傷をした

デザートの盛り付けをするときなどにガスバーナーを使うのだけれど

いつもすごく気をつけて使っていて、使い終わったときも

気をつけているつもりだったのに、ついに腕を火傷してしまった。

しかも前日の夜みんなで飲みに行って、ガスバーナーには気をつけないと!

って話をしていたばかりなのに。

ちなみに火に当たったわけではなくて、使った直後の火が出る部分に腕が当たり

腕の上でその部分が転がってしまったために

結構大きい跡になってしまったのでした。

 

生まれて初めて本気の火傷をしたのでショックで

そのあとミスしまくって自己嫌悪。

Alexが作ってくれたケーキも帰りしなに落とすし、

泣きそうになりながら途中で薬を買って帰った。

 

今数日経ってもまだちょっと痛いのだけれど、

病院に行くレベルなのかわからなくて、ひたすら軟膏を塗り塗りしている。