カナディアンと2人で飲みにいく

自分のブログの存在を忘れていました。

先日仲良しのカナディアン、Alexと2人で飲みに行った2日後に

また2人で飲みにいくことになりました。

 

話せば話すほど似ていることが多くて、

母親しかいないこと、ひとりっこなこと、

気分屋なこと(わたしはAlexほどひどくないと思うけど)、

映画、音楽、美術館が好きなこと。

音楽の趣味も似ている。

 

バンジージャンプを人生で2回したけれど、

2回もあんな怖いことをすると自分は最強で、

もう怖いことなんかこの世にないと思えるからやったほうが良いよ!」

と言われた。それでもいやだな。

彼氏と撮ったお茶目な写真を見せてくれたり、

おしゃべりなのに話がおもしろくない男の人よりも

そんなにしゃべらないけど話がおもしろい人の方が良いという話をしたり

とにかく楽しかった!

 

そしてまた、もっと話せたら楽しいのにと悔しい思いをするのでした。