またNeroでワッフルを食べた

バイトが終わってから、語学学校のときのいつもの友達とワッフル屋さんへ。

もっとアイスとクリームが載っているのも食べました。

いつ来てもおいしい!

 

f:id:herher:20170327034252j:image

 

友達の1人は台湾人で彼氏が韓国人なのだけれど

帰って遠距離になっても別れなかったら

来年には韓国に住んで結婚するつもりだよと言っていた。

彼女は同い年だし、同じひとりっ子同士なのでよくそういう話をする。

母国を出て結婚するというのは、すごい決心だな〜と感心してしまった。

 

そのあとは同僚と部屋のマネージメントをしてくれているルームメイトと夕飯。

ワッフルの呪いであまり食べられなかったけれど楽しかった。

部屋のマネージャーの子は4月中旬で家を出てしまうので本当に残念。