またスペインバルに行ってしまった

この前、わたしにできることがあるならなんでもするから!と言って

わかった、会おう...と言ってくれた人に会った。

もっと早く出会いたかったと言われたし、

わたしももっと早く出会いたかったと思って辛かった。

サポートできることはできるだけする...と言ってくれて男らしさを感じた。

 

1ヶ月くらい、いろいろ辟易することがあり

カナダの情報サイトを運営する会社の人に会ったのでした。

福岡出身でペパボもminneも知ってくださっていて、

ロリポ、今はないけどチカッパ、ヘテムルのユーザーでもあり、

もともと大きな会社のインフラエンジニアで、

今はwebサイトを中心にいろいろなことをされている方だった。

話を聞いてもワクワクしかなくて、もっと前に連絡すれば良かった!

という気持ちでいっぱいですが、後悔しても仕方ないので

一緒に働けることがとにかく楽しみ。

初対面なのに、福岡出身の彼氏にも会いたいと言ってくれて嬉しかった。

 

そんなるんるんの気持ちでオフィスの同僚とまたスペインバルへ。

今回初めて食べたものもおいしかった〜

このお店、日本にも出してくれないかなあ。

毎回結構な値段になるけれど、満足感が半端じゃないし

こっちの結構な値段というのは4000円弱のことをさすので

東京と比較すればとってもコスパがいい!

カウンターもあるから、今度ひとりで静かに行きたい。