食べ飲み歩きをした

最近は丸一日仕事のない日が土曜日だけなので

家事をしてごろごろして6日の疲れをとることに徹していましたが、

オフィスの友達と飲みに行こうとなり

3時からハッピーアワーをやっている少しおしゃれなバーへ。

ビールの後カクテルを飲んで、焼鳥が食べたいと言う話になったので

わたしのルームメイトも合流して焼鳥が食べられる日本居酒屋へ行ったら

開店してすぐの時間なのに満席で

しょんぼりしながら別の日本居酒屋へ行くも激混みで

予約が入っているので1時間だけならいられるという席に居座り

急いで飲んで食べて、そのあとワッフルを食べに行った。

 

レンコンの揚げ出しに大根おろしと明太子を混ぜたものがのっている食べものが

すごくおいしかった。レンコンはどこで買えるんだろう??

 

ワッフルは生クリームもワッフルも

甘さ控えめすぎでとても良かった!

少しだけ寒い夜だったけれど、混んでいたのでテラス席にしたら

ヒーターが暖かくてソファも暖かくて眺めも良くてラッキーだった。

また明日からがんばろ〜

 

f:id:herher:20170319162756j:image

f:id:herher:20170319162806j:image