最高のバルに行った

ホットドッグ屋のバイトが一緒だった子たちと

スペインバルだと思われるところへ行った。

この前ご飯を食べたときもみんなお酒が好きなので

1人6000円くらいの支払いで笑ったけど今回もそんなもんだった。

料理もお酒もデザートまでおいしくて最高だった。

 

そのあとバーでまたビールを飲んで、アイスを食べて解散。

イエールタウンという地区はあまり行ったことがなかったけれど

おしゃれな建物や店が多かったので探検しに行きたい。

 

帰ってきたらおなかがすいて、韓国ヌードルを食べた。

ルームメイトに、めちゃくちゃ辛いやつだけど大丈夫?!と言われて

卵を入れて作ってみたけれど、半分くらいで胃がしくしくして

翌朝は起きてすぐトイレに行きました。

でもおいしい...最近辛いものが食べたいターンです。

 

f:id:herher:20170312124418j:image