イエローナイフから帰ってきた

昼過ぎの飛行機でバンクーバーへ。

みんな席がバラバラでなぜかわたしは1列目だったのだけれど

フライトアテンダントの男性たちが話しかけてくれるし、

なにより1人がものすっっっっっごくハンサムで最高の席だった...

そして隠し撮りをしてしまいました。

 

なぜかこの飛行機は途中の空港を経由して、

そこでまた席が変わったり人が乗ってきたりするかたちだったのですが

席を変わってジュースをくれるときには

「席変わったんだね!」などと話しかけてくれて

帰りもバイバイと言ってくれるし、もう、それは罪だよ。

 

家についてルームメイトたちに会ったらホッとした。

辛ラーメンを食べて爆睡した。

 

ごめんなさい、肖像権の侵害をしているような気はするのですが

映画かな?ってくらい格好良くて、ちなみにこのときは

フランス語で案内をしていて、とにかく格好良かった。

またこの航空会社を使いたい。

 

f:id:herher:20170309151324j:image