友達が日本へ帰っていく

日曜もレストランのバイトで

月火とオフィス+レストランのバイトをしたら

疲れがとれなくてぐったりしてしまった。

高校生のときとは本当に体力が違うんだなあと実感する。

体力は昔からそんなにないけれど、高校1年生のときは

ほぼ毎日14時間バイトをしていたけれど元気だった。

アルコールを飲んでいなかったからかな?

なにをどうすれば体力がつくのでしょうか。ググります。

 

9月にバンクーバーに来て、語学学校のオリエンテーションで知り合った

大学生の子たちが今月帰ってしまうのでごはんを食べた。

いきっているのもかわいい。

話がすごく合うわけでもないし、頻繁に会っていたわけでもないけれど

なんとなく初日に会った人たちは、同じ土地にいるというだけで

安心感があったので少し淋しい。

 

と思いつつ、レストランの人たちが恋しい〜

早く次のバイトにならないかな。

今日はランチタイムに同い年の子と結婚の話などをして楽しかった。