5日ぶりに会社に行った

三連休のあとの2日間は自宅で作業させてもらったので久々の出社。

会う人会う人、久しぶり〜と言ってくれて嬉しかった。

 

仕事のあとはレストランでパティシエのバイトの契約書をかいた。

パティシエ長の人がポーランド出身なんだけど

いつもジョークを交えてたくさん話してくれて今日もたのしかった。

ヨーロッパに行ったことがないと言ったら、なんで!と言われたので

ネムーンで行くよと言ったら、あははそれがいい!と言われた。

ヨーロッパの人の英語も癖があるので慣れればわかるのかもしれないけど

ときどき何を言ってるかわからなかった...悲しい。

給料はいくらがいいの?と聞かれたので、

この前$12という話だったからそれでいいですと言ったら、

パートタイムであまり稼がないと思うから

$12.5にしてあげる!内緒ね!と言われた。

たかが50セントでもその気持ちが嬉しかった。

働くの楽しみ...!

パティシエは日本人がほぼいないので英語だし

パティシエとして働いたことはないので

迷惑をかけぬように頑張らねば。

勉強のモチベーション維持につながります...

 

朝食

f:id:herher:20170217171549j:image