喰っちゃ寝 常に喰っちゃ寝 脂マシマシカラメで喰っちゃ寝

今日も自宅で仕事させていただきました。

食べる、仕事する、食べる、寝る、仕事する、食べる、仕事する

こんな生活でした。

カロリー摂取量が半端ねえ!!

写真はこの前飲んで大変気に入ったワインです。

 

f:id:herher:20170216143524j:image

 

今日はタラレバ娘とカルテットを見る、週に1番しあわせな日でしたが

カルテットはみぞみぞしちゃうし、

タラレバ娘は小雪ぃ〜!香〜っ!ってなったし

やっぱりしあわせな日でした。

感想を送りつけたあとに、

呑んべえみたいな行きつけの居酒屋作りたいねって話せる友達がいるのも最高。

ありがとぅショコラ〜

楽しいから、わたしはタラレバ女でよかった。