いつものみんなで中華を食べた

昼間はIKEAで欲しかったものを買った。

クローゼットの中がすっきり片付いて満足。

この家には平らなお皿が1枚しかないし、

最近行方不明なので白いお皿も買った。

満足!

 

語学学校に入ったときに最初のクラスが同じだった

台湾、日本人のいつものメンバーでディナーを食べた。

以前バンクーバーで香港料理を食べたときに

胃もたれがすごくて、味も好みではなかったので

どきどきしたけれど、今日行ったところは最高においしかった。

小籠包最高!

人気のお店で1時間半で出ないといけないほど。

いつものメンバーなのに来られなかった、韓国人の子のバイト先

(コリアンレストラン)に押しかけて韓国料理を食べながら

彼女が終わるのを待って4人で少しわいわいして帰ってきた。

ちなみに、コリアンの子はルームメイトでもある。

ビザの話、結婚の話、これからの話などしてたのしかった。

 

f:id:herher:20170213170742j:image

 

▼これが本場の青椒肉絲らしい。ピーマンがないし、皮で巻いて食べた

f:id:herher:20170213170751j:image