タラレバ娘、カルテットの第3話を見た

ドラマ、最高。

カルテットとても良い。

時間がないからできないけれど、1話につき2回見そうになる。

 

タラレバ娘は漫画を読み始めた時からそうだけど

倫子、小雪、香、みんなの気持ちがわかる

うんうんうんうん、わかるよ...

となるので辛くなるときもあるけれど、わたしは元気です。

田中圭鈴木亮平って最高だし、これまで一切興味をもてなかった坂口健太郎も

KEYだと思ったら素敵に思えてきちゃって、ずるい。

榮倉奈々大島優子もかわいくてずるい。

 

今日は友達と雪の中ランチをして、スーパーに行って解散しました。

安くヨガマットを買えたので嬉しいです。

 

期間限定の無印良品に行ったけど土日はやってなくて

隈研吾さんの展示だけ見てきた。

f:id:herher:20170205114358j:image

 

近所のトランプビル

f:id:herher:20170205114155j:image