カルテット2話を見た

菊池亜希子さん...!

男女が利用し合うやつ、もう一生しないだろうな。

みぞみぞした。

 

この1ヶ月で太り過ぎてしまった。

海外の方がたくさんいるアプリに

最近ジャンクフードばっかり食べてしまって止められない!と

書いたら、やめなさい!大丈夫か?!といろんな人に言われてつらい...

みんなポテトとか好きだと思ってたよ、ごめんだよ。

 

今日は30歳女3人でランチをしておもしろかった。

またこれからについて話して、ああ〜っ!ってなってた。

2人はマクロビをやったり、セラピストだったり、

ビーガンを試してみたり、ヨガやったりする

スーパー健康志向なので、会社を一歩出たらジャンクフードを

貪っているわたしは一体...という気持ちになった。

胃下垂かもって内蔵のせいにしてみたけれど

明らかに贅肉もついてきている。

3倍くらいになったらどうしよう、膝でも鍛えておこうかな。