またまたレインクーバー

今週はずーっと雨の予報。

しかも雨の量も結構多くてリュックがびしょ濡れになります。

気温も昨日今日は7度くらいあって、ちょっと暑く感じるほど。

寒いのに慣れてしまったようです。

雪もすっかり溶けてきていて、少し淋しい。

 

今日タラレバ娘とカルテットを見ました。

また毎週の楽しみができて嬉しい。

Twitterにも書いたけれど、耳をすませば天沢聖司くんか

藤井隆と結婚したいと思っていたわたしは

当時耳をすませばの声優の顔を調べて、

天沢聖司くんの声の人...なんかちがう!いやー!と思った記憶があるのですが

(ちなみに、千と千尋の神隠しのハクにも同じことを思った)

高橋一生さんはなぜあんなにも格好良くなってしまったんでしょうか。

すごくタイプなわけではないけれど、笑顔が素敵すぎる。

 

毎日相変わらずカレッジのこととかビザのこととか

考えすぎて調べまくって頭が疲れる。

ホルモンバランスが明らかに崩れていてずっとだるい。

今日はスクワットとPlankをちゃんとやりました。

昨日は早速さぼってしまいました。

今年に入ってから英単語は600個覚えました。