30days squat と Plank を始めた

今日は天気が良くて最高の土曜日でした。

朝早くからハイキングに出かけるルームメイトを見送り

シリアルを食べてから部屋の掃除をして

そのあとまたおなかがすいたのでトーストを食べて

気づいたら昼寝を3時間くらいしていて

そのあと英語の勉強をしながらパンの端っこを焼いたものを食べて。

 

天気が良いのに引きこもる最高の贅沢をしました。

そして、最近の太り方に危機をおぼえたので運動を始めました!

勉強に飽きた時にすることがなくて、運動を始めました!!

30日Plankとスクワットをすることをここに誓います!

宣言しないと絶対続かないので見守ってください。

アプリもいれたので完璧です。

 

そのあと豆乳鍋の続きを食べようとにこにこしていたら

家族が12人くらい親戚を連れて来たので

インドな雰囲気の中で、そわそわしながら鍋を食べました。

 

英単語、どーーーーーでもいいことが気になって

語源とか由来とか似てる単語の違いとか調べ始めて

まったく進まないので完全に頭が悪い感じ。

割り切ってとにかく覚えなくては。

去年福岡で買った、屋久島の有機ほうじ茶は

そんなわたしにも優しい味を出してくれる...

 

f:id:herher:20170115164107j:image