バンクーバーのシャンプー事情

最近まで使ってたシャンプーを記録するコーナーです。

今回はハーバルエッセンスのノンシリコンを使っていました。

前のもののほうがキシキシ感も少なくて好きだった。

でも前のものはなかなか見つけられないのです...無念。

 

f:id:herher:20170108135750j:image

 

▼前回使用しているシャンプーについて書いたブログ

sheherher.hatenablog.com

ちなみに、メイク落としはNeutrogenaのものが気に入ったので

リピ決定☆といったような気持ちで2つ目を買って使っています。

 

今日は7時間ラーメン屋でアルバイトだったのですが

いろいろ理不尽でストレスに感じていたら

賄いのラーメンを食べてから胃痛がマックスになってしまった。

もうあそこのラーメン食べられなくなりそう...なんと弱い胃。

長く続けられないかもと思うほど理不尽なことが多いのでどうなることやら。

日系レストランで日本にいるかのようなストレスを感じないためにも

英語の勉強をもっともっと一所懸命します。