ラーメン屋でアルバイトを始めました

オフィスワークで8時間働いた後にラーメン屋で働きました。

久々にサーバーの仕事をしたけどたのしい!

6年くらいアルバイトはホールスタッフだったので

なんとなくやることもわかるし

覚えなきゃいけないこともわかるから楽!

ただ英語で話すことだけが楽じゃない。

賄いはもちろんラーメンだったけどおいしかった〜

これは確実に太るので週2くらいにしておこう...

 

へとへとなうえに明日も朝から夕方までラーメン屋でバイト。

わたしは一体何を目指しているんだろう。

 

▼よく見ると雲がブワッとなっている 

f:id:herher:20170107173902j:image