読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

念願のスノボに行った!

日本はもう2017ですよね、あけましておめでとうございます。

こちらは2016.12.31の13pmです。

 

仕事の最終日は昼過ぎに帰って良いと言われていたので

同僚とスノボに行ってきました。

バンクーバーでスノボをするのが夢だったので嬉しくて興奮した。

そう、なぜならつい一昨日母に送ってもらったスノボウェアが届いたのです。

6年ぶりだったのでちょっとこわかったけれど

滑り出したら意外と滑れてよかった。

ストレッチが足りなかったからか、足がこわばってしまうときもあったけど

ほんとにたのしかったー!!!

途中で同僚がくれた芋けんぴも最高においしかった。

 

なにが良かったかというと、17時からのナイターでも

雪がふわふわだったこと。

スキー場に流行りの曲が爆音でかかっていないこと。

景色がきれいすぎること。

木々が神々しくて本当に美しかった。夜景も見れたし。

少し暗い中で静かに滑るのはこわかったけれど、最高だった。

雪がふわふわだから調子に乗って転びまくっていたら

一晩明けた今日は膝の打ち身の痛みがすごいけど。

 

もっとすべれるようになりたい...!

3時間滑りっぱなしだったので帰りはおなかがすいて

ラーメンを食べて帰りました。

それでは今から年越しに向けて紅白を見ます。

 

f:id:herher:20170101063228j:image

 

f:id:herher:20170101062923j:image