氷で滑って転んでイルミネーションを見に行った

今朝は雨だったので、雪も溶けているだろうと勇み足で歩き出したところ

家の前の車道で思いっきり滑って転んで

氷状になった雪で手のひらを切って

腰を強打してふらふらしながら出社しました。

痛くてショックで電車に乗ったけれど

駅に着いてから会社までの歩きがつらすぎるくらい腰が痛くて

ドラッグストアに寄って店員に無意識に

「さっき氷で滑って転んで腰を強打したので湿布がほしい」と

言っていたんですよ。湿布って単語だけ事前に調べてたけど。

そうしたら店員に「大変だ、この子転んだってさ!」

みたいに叫ばれて、薬剤師みたいな人に

冷やすべきだと言われてヒヤロンみたいなものを買いました。

湿布をなぜか日本から持ってきているので

腰に貼って寝ることにします。

本当に痛くて普通に歩けない....悲しい。

 

そんな悲しみを乗り越えて、夜はイルミネーションを見に行きました。

有料で今日のチケットを事前に買ってしまっていたから。

がしかし、腰の痛みを忘れるくらい綺麗だった。

調子に乗ってホットワインを飲んでドーナツを食べて

写真を撮りまくってかなり満足しました。

写真はInstagramFacebookにあげたのでここでは控えめにします。

 

f:id:herher:20161229165526j:image

 

f:id:herher:20161229165549j:image