お菓子を買ってしまいました

懺悔...お菓子を4つも買ってしまった。

チョコ、クッキー、ビスケット、ジャガビーみたいなやつ。

お菓子に1000円も払って本当にばか。

ばかばかばかばかー!

ジャガビーみたいなやつ、美味しすぎると思ったら

カルビーの製品だった。さすが...。

 

そういえばこの前クリスマスでお酒を飲んだときのことですが、

記憶はないけどずっと英語で話していたらしいので

なんかすごいなって思いました。

過信しないでがんばります。

 

今日は新しい家を見に行ったんだけど

ルームメイトが2人の男性で

部屋に鍵がなくて、家も変なにおいだったのでやめました。

 

f:id:herher:20161228141645j:image