BoxingDayで買いものをした

今日はBoxing dayという、大セールの日だったので

ルームメイトと近所のショッピングモールに行ってみた。

どこも人が多くて、途中で疲れ果ててアイスを食べた以外に

買ったものは、吸水性の高いタオルのみ。

かわいい服もあったけど贅沢しちゃダメと思って買いませんでした。

この前ワンピース買っちゃったし。

Bestbuyって家電屋でスピーカーとかpebbleとかほしくなったけど

それも我慢できました。誘惑が多い場所だった...。

 

帰ってきてからモヤシ炒めを作って米を炊いて、

この前作った豚肉の生姜焼きと一緒に食べた。

料理をしている時間が1番好きかもしれない...。

そのあと家に誰もいなかったので、ラプンツェルの映画を見た。

 

今日はまた雪だったんだけど、わたしのブーツの裏がかわいいことに気づいて

しあわせな気持ちになりました。

 

f:id:herher:20161227144738j:image