友達の誕生日パーティに行った

語学学校のときに最初のクラスで出会った、

かわいいかわいい台湾人の子が誕生日で

自ら誕生日パーティを開くから来て欲しいと

1ヶ月前から言われていたので行ってきた。

韓国人、台湾人、日本人が20人くらい集まってて最高だった。

彼女は年もほぼ同じで、本当にかわいくて、

すごくおもしろくて、英語も上手で、もう、最高。

語彙力が崩壊するほど、最高。

 

前から話したかった彼女の友達の超美人な台湾人の子とも話せたし

新しく韓国人の友達もできたし、

酔った韓国人の友達と、歴史はいろいろあるけれど友達になれて嬉しいし、

帰っても互いの国を行き来しようなどという話もして楽しかった。

 

誰かが好きな人たちを集めて会を開いて

そこから友達が誕生するのすごく好き!

ただ、飲みすぎて今一晩明けたところなのに

ちょっとふらふらする...無限ソメ(焼酎とビールを混ぜたもの)だったもんで。

 

同僚がランチでピザと共に飲んでいたコーラ

大きすぎるけど伝わりますでしょうか

f:id:herher:20161224000025j:image

 

至る所にクリスマスツリー

今日は仕事中もクリスマスソングを聴いてました

f:id:herher:20161224000033j:image