クリスマスパーティに行った

通っていた語学学校は4箇所校舎がある。

1つは今わたしが働いているオフィスと同じビル、

もう1つはその2本裏のビルにあって

基本的にその2つがメインで、友達も大体そのどちらかにいる。

 

なので、お昼ブラジリアンにランチしにおいでよ!と言われて

オフィスを抜け出し行ってきた。

その子はわたしがクラスに入った時から英語で話すのが上手だったんだけど

なんせ職場で日本語しか話してないもんだから

久しぶり〜ってしたあと、一気に話しかけられて面食らってしまった。

ほんとに...英語も喋らず、カオスなwebサイトの改修しかしてなくて

何やってるんだろうという気持ちになるときもあります。

それはさておき、みんなでランチして楽しかった。

 

仕事のあとは語学学校が貸切にしたクラブで開催された

クリスマスパーティに行ってきた。

人がたくさんいすぎず良かったし、

メキシカンのクラスメイトがいてすごく楽しかった!

クラブは日本でも2回くらいしか行ってないし

その2回もそんなに楽しめなかったし

(目当てのDJがいたときは別)

毎回楽しみ方がよくわからなかったけど

メキシカンは踊るのが上手だから、教えてくれるし

鬱陶しくない程度に盛り上げてくれるし

最初のクラスメイトが何人もいて本当にたのしかった!!!

あのクラス本当に最高だったな〜