インターネットが遅い!

オフィスのネットが遅いし、プツプツ切れるし

もう無理!となってApple storeまでひとっ走りして

Apple USB Ethernet アダプタを買ってきた。

しかもその途中にドーナツ買って食べた。

快適になることを信じて帰ってきたのに、有線でも不快で驚いた。

 

今日から朝早いし8時間勤務になるから嫌だと思っていたけれど

昨日、朝もばったり会うかもね〜と話していた同僚に

本当に今朝ばったり会って面白かった。

バンクーバーは街が小さいから歩いているといろんな人に会えて楽しい。

福岡もこんなかんじかな?失礼かな?

 

最近ルームメイトのいびきで眠れなくてやばい。

 

▼この前サンタパレードに行った時にもらったもの

警察官にもらったシールが1番嬉しい

f:id:herher:20161214163441j:image