Coffeebarに行った

Coffeebarという名のカフェです。

エクレアを頼んだつもりが、エッグなんとかっていうサンドイッチを

用意されてることに気づいた時のショックったら。

エクレアと言う練習しなきゃ。

 

韓国人の友達と2時間くらい話して楽しかった〜!

彼女はこちらで日本人の彼氏ができたんだけど

わたしも同じクラスだったから彼を知っている。

すごくハンサムで、かわいい。

彼のことをもっと知りたいからか、日本のこと教えてと

いろいろ聞いてくる友達もかわいくて良いカップル!!

 

韓国人の友達はみんな向上心があるから、話していると

頑張らなくては、と前向きになれて嬉しい。

今日会った友達にも、前より英語話せるようになってると褒めてもらった。

もっとたくさん友達と話したい〜!

 

▼今朝も雪は溶けていなかった

f:id:herher:20161208003920j:image

 

▼葉っぱのところは雪でできています

f:id:herher:20161208003949j:image