サンタパレードのボランティアに行った

日曜はダウンタウンでパレードがあって、そのボランティアに行った。

スタバのコーヒーとホットチョコレート飲み放題で

シリアルバーみたいなのもたくさんくれて

パレードも普通に見れて最高のボランティアだった。

 

そのあとBurnaby Village Museumという

カナダの遺産的な建物を残しているのか再現しているのか、なところに行った。

昔のbarberとか、お菓子屋さんとか、薬屋とか内装もかわいかった。

でも1回行けば良いかなというかんじ。

メキシコ人の友達が、前より全然英語喋れてるって言ってくれたけど

毎日仕事でも家でもほぼ日本語しか話してないし

何が変わったのかわからなすぎる...

もう英語かなり忘れて来てる気すらするんだけどなあ

 

f:id:herher:20161206171948j:image

 

f:id:herher:20161206172010j:image