Etsyのハンドメイドマーケットにまた行った

秋も行きましたが、冬も行ってきました。

ちなみに入場料5ドル。

秋よりも中が閑散としていて、出ている作家さんも半分くらい同じ人だった。

 

オーガニックな石鹸を売っている人も多いのですが

今日は練り香水を買ってみました。くさくなくて良い。

すぐに見終わってしまって、少し物足りなかった...

 

そのあとおなかがすいて近くの店でプーティンとビールを飲んで帰ってきた。

ビールが大きいのと最近疲れ気味なので

1杯で酔って、帰りの電車でうつらうつらしてしまった。

 

帰ってきてからはスープを作って、友達とごはんを食べて

シンデレラの実写の映画を見た。

友達はまだ語学学校に通っているので、最近の宿題を見せてもらったら

全然わからない!!まじやば!!と思ったので

一緒に宿題をやることにします...

 

今日はjuhlaさんに作っていただいた帽子を初めてかぶってうきうきしました!

 

f:id:herher:20161204174730j:image

f:id:herher:20161204174742j:image