整形疑惑をかけられた

今日もダブルワークで凍えました。

今日は雨だし風もあったので、お客さんが keep warming って言ってくれたり

声をかけてくれたりで心はあたたかったです。

オフィスの仕事もみなさん親切なのでちょこちょこ声をかけてくれて嬉しい。

 

日本人の大学生の子に「まだ整形してないよね?」と突然言われて

整形するなら違う顔を選んでます、と答えたところ

「もっと自分に自信持ったほうがいいよ」と言われて

なんか...偉そう。ぷりぷり。

 

体の芯から寒いし、足が腐るんじゃないかと思うほど感覚がないので

生まれて初めてホットチョコレートを買ってしまった。

お、おいしい...!

 

今日から友達が引っ越してきてふたりで1部屋に住むのでたのしみ!

以前も女の子と住んだ経験があるのでよかった...

でもまいまいほどのルームメイトには出会えないだろうな。

 

スリーブがかわいい

f:id:herher:20161202115328j:image