読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイトを2つ掛け持つ三十路

わたしです。

 

今日はオフィスでバイトのあとにホッドドッグ屋のバイト。

ホッドドッグ屋は3週間ぶりだったので緊張した。

5度以下の寒空のもとで4時間立つのはつらかった。

しかもバイトの友達が掛け持ちしてるラーメン屋の

チップがめちゃめちゃ良いと言う話を聞いたので紹介してもらうことにした。

やっぱりもうホッドドッグ屋はやめよう。

来週は氷点下になる日もあるみたいだから多分風邪をひきます。

だってだって、今日制服のジャンパーの下にダウンを着て

その下にウルトラライトダウンを着ても寒かったんだもん。

ズボンの下にヒートテックのももひきも履いたし、ブーツでも寒かったんだもん。

もう着るものがない。

 

バイト中に友達が通ったので声をかけたらたくさん話してくれて楽しかった。

そのあと韓国人の男子がホッドドッグを買いにきて数分後に戻ってきて

連絡先教えてって言われて、もうこの街の人たちみんな信じられないって思った。

すぐ好きとか言うのやめなさい!!

そういう言葉はとっておきなさい!!

逃げ恥の石田ゆり子みたいになっちゃうよ、んもう。

恋愛激おも丸だから、そういうライトなお付き合いできないよ!

 

今日は両方のバイト先からお給料もらってほくほく。

でも明日家賃でほぼ全て消えます。泣ける。

 

▼ベジタブルラーメンがベジタブルすぎる

f:id:herher:20161201145246j:image