MOANAを観た

今日は仕事のあといつものみんなでMOANAという

ディズニー最新の映画を観に行った。

 

学校についてメキシカンボーイに会ったらどうしようと

そわそわしていたら友達みんなが励まし?てくれて、

いつもみたいにくだらない話をしていたら元気になった!

メキシカンボーイ、I love youはエブリデイ。

日本に彼氏がいても12歳離れてても付き合いたいってすごかった。

一生なさそうなので、まあいいか。

 

MOANAは英語なので...たまにわからなかったけど楽しめた。

アニメーションが美しいだけで泣いてしまった。

涙腺が緩んでいるのかな。誰も泣いてなかった。

帰ってきてから逃げ恥を見て更に泣いた。

根暗で自信がないせいで人のことを随分傷つけてきたし

そういう人と付き合って傷ついたこともあるから

いろんな気持ちになって泣いちゃう...

でも今は暗くないし毎日楽しいしハッピーなので、もう過去は忘れた!