Capilano bridgeのイルミネーションを見た

正確には Capilano suspension bridge です。

キャピラノ吊橋とか書いてるところです。

 

最近イルミネーションが始まったので行きましたが、最高ー!!!

バンクーバーに来て1番楽しい!ってずっと言ってた。

だってだって、森全体がイルミネーション。

もう日本語おかしいけど、そのくらいすごくて壮大ですごく素敵だった。

毎年恵比寿のバカラのシャンデリア見てたけど、こっちの方が好きだー!

表参道も六本木も日比谷もルミナリエも好きだけど、自然最高ー!

写真で伝わりますよう...

 

帰りにサーモスのタンブラーとスープ入れるみたいなやつを

安く買えたので更に満足した

 

▼今日は晴れていて風がなくて湖に写るイルミネーションが美しすぎた

f:id:herher:20161129152403j:image

 

f:id:herher:20161129152443j:image

 

▼橋部分

f:id:herher:20161129152456j:image

 

 ▼熊と浮気したところを撮られたみたいになった

f:id:herher:20161129152521j:image