Black fridayを楽しんだ

金曜日は大セールが始まるBlack fridayだったので

せっかくだからと友達と買い物に行った。

買ったのはチョコとボディバターのみ。

家電系が結構安くてワクワクしたけど買えない悲しみ...

 

f:id:herher:20161127061708j:image

 

買い物に行く前に、通っていた語学学校に寄って

先生たちに東京バナナをあげておしゃべりして楽しかった!

英語忘れちゃったよ〜と言ったら、大丈夫!ちゃんとしゃべれてるよ!

って言ってもらえてホッとした。

 

買い物のあとは、ボランティアで知り合った人に誘われて韓国料理屋へ。

いろんな人が来る会だったから、会ったことのないメル友も呼んだんけど

すごく良い人でよかった...少しでも疑っていたことに対して申し訳ない気持ちになった。

語学学校が終わると、いろんな人と話す機会が減ってしまうので

いろんな出会いがあり楽しかった!