ハグのパワーを実感した

今朝も天気が悪くて、体調も良くなくてなんだか淋しい気持ちで

気休めに、いただいた高級化粧水をつけて少しだけテンションをあげたものの

なんとなく淋しい気持ちでオフィスに行って

金と時間にタイトな人たちと日本語で話して仕事の重荷を感じて

学校終わりの誰かに会いたかったけどタイミングが合わなくて

でもその時間は日本の夜中だから誰にも連絡できなくて

更に淋しい気持ちになって、こんなの数年ぶりなのでびっくりして

とぼとぼ帰ろうとしていたら、たまたま道で友達に会えて

久しぶり〜ってハグしてしゃべったら瞬間的に元気になった。

そのあと電車に乗ろうとしたらたまたま別の友達が乗っていて

嬉しくてラッキーハッピーって連呼してしまった。

結局友達が寿司レストランに連れ出してくれて更に元気になったんだけど

寿司屋に行く前にまた別の友達にも会えてラッキーデーだった。

 

わたしが単純なのかもしれないけれど、ハグのパワーすごい!

インターネットで、ハグすると寿命がのびるとか、ストレスや不安の解消になるとか

見たことがあったけど、本当な気がする。

ググるとこれが1番上にヒットした。

 

tabi-labo.com

 

多分ホルモンバランスのせいなので、早く正常な気持ちに戻りたい...

 

▼隣の家のクリスマスバージョン

f:id:herher:20161124124012j:image